J-LINE

ジェーライン プリウス

J-LINE ストロークアップブラケット
 
 

REAR STROKE UP BRACKET


 
リアストロークアップブラケットは、車高調やエアサスなどで車高を下げた時に、ストローク量がない状態になる事があります。そうすると走行時に突き上げが感が出たり、ポンポン跳ねるような乗り心地になります。それは、ストローク量が少なくなりバンプタッチやアームロックといったことが起き、それが乗り心地悪化の原因となります。そこで、スプリングやエアバックが乗るサスペンションアームとナックルアームの間にストロークアップブラケットを噛ませることでサスペンションアームが下がりストローク量が増えるという仕組みとなります。バンプタッチやアームロックの解消に効果的。又、より低車高を実現するアイテムとしても最適です。
 
独自性・特性
当商品ラインナップ車輌の、サスペンションアームとナックルアーム接合部の位置変えは、トー角の狂いが生じキャンバー角度は可変しない上、"トー調整不可" の原因となります。
J-LINEストロークアップブラケットは、取付穴が長穴であったり、スライド調整式などにはなっておりません。サスペンションアーム、ナックルアームの取付穴は、純正の位置関係を維持しており、装着後のトー調整(純正カム式調整)も問題無く行う事ができ、直進安定性を確保できるようになっております。
         ジェーライン  ストロークアップブラケット



 
ジェーライン ストロークアップブラケット    メッキ表面処理
 
足回りのパーツは、錆るという欠点や、ボルトの強い締め付けや大きな負荷がかかる部分となる為、ブラケット本体の表面処理は硬度の高い処理法が必要となります。そこで、このブラケットの表面処理には無電解ニッケルメッキを採用。このメッキは複雑な形状にも均一に処理することができ、形状や寸法、精度を維持し、尚且つ硬度が高い特徴があるため、ボルトナットの締め付けの摩擦等にも耐久性を持つ優れたメッキ処理方となっております。
更に、トップコートにはAXLE KIT PREMIEREにも使用しているブラックメタリックを塗装。ホイールの隙間からチラリと見えるアイテムは、ドレスアップ要素も取り入れたブラケットとなっています。
 




 
 

MADE


 
鉄、ステンレス、アルミ などの金属加工を得意とするジェーラインは、リアアクスルの加工をはじめとする、LINEUP商品は自社で加工、製造を行っています。このストロークアップブラケットも、そのノウハウを活かし設計から製造まですべて自社で行っており、安全性はもちろん、機能性やデザイン性にこだわったアイテムとなっております。
         ジェーライン
MADE IN JAPAN



 
ZVW50プリウスの装着例
ジェーライン プリウス


 







 
ALPHARD / VELLFIRE

アルファード ストロークアップブラケット       

AGH40W・AGH45W
TAH40W・TAH45W
AAHH40W・AAHH45W

GGH30W・AGH30W
GGH35W・AGH35W
AYH30W


 
     
  価格 ¥46,000-(税別)
※19インチ以下のホイールの装着は不可となります。




 
PRIUS / PRIUS  PHV / C-HR / COROLLA SPORT

プリウス ストロークアップブラケット     

ZVW50・ZVW51
ZVW55・ZVW52


ZVW60・ZVW65
MXWH60・MXWH65


ZYX10・ZYX11・NGX50


ZWE211H・ZWE213H・ZWE219H
NRE210H・NRE214H・MZEA12H

 
   
価格 ¥46,000-(税別)
※17インチ以下のホイールの装着は不可となります。




 
HARRIER

ハリアー ストロークアップブラケット   
      


MXUA80・AXUH80
MXUA85・AXUH85
AXUP85





 
    
  価格 ¥49,000-(税別)
※19インチ以下のホイールの装着は不可となりす。
装着イメージはこちら。 

 




 
J-DESIGN
株式会社 ジェーライン
〒985-0845 宮城県多賀城市町前1丁目1-13
TEL 022-367-7534  FAX 022-367-7535

Copyright (C) 2017 J-LINE. All Rights Reserved.

Back to Top