REAR STROKE UP BRACKET
リアストロークアップブラケットは、車高調やエアサスなどで車高を下げた時に、ストローク量がない状態になる事があります。そうすると走行時に突き上げが感が出たり、ポンポン跳ねるような乗り心地になります。それは、ストローク量が少なくなりバンプタッチやアームロックといったことが起き、それが乗り心地悪化の原因となります。そこで、スプリングやエアバックが乗るサスペンションアームとナックルアームの間にストロークアップブラケットを噛ませることでサスペンションアームが下がりストローク量が増えるという仕組みとなります。バンプタッチやアームロックの解消に効果的。又、より低車高を実現するアイテムとしても最適です。
独自性・特性
当商品ラインナップ車輌の、サスペンションアームとナックルアーム接合部の位置変えは、トー角の狂いが生じキャンバー角度は可変しない上、"トー調整不可" の原因となります。
J-LINEストロークアップブラケットは、取付穴が長穴であったり、スライド調整式などにはなっておりません。サスペンションアーム、ナックルアームの取付穴は、純正の位置関係を維持しており、装着後のトー調整(純正カム式調整)も問題無く行う事ができ、直進安定性を確保できるようになっております。 |
メッキ表面処理
足回りのパーツは、錆るという欠点や、ボルトの強い締め付けや大きな負荷がかかる部分となる為、ブラケット本体の表面処理は硬度の高い処理法が必要となります。そこで、このブラケットの表面処理には無電解ニッケルメッキを採用。このメッキは複雑な形状にも均一に処理することができ、形状や寸法、精度を維持し、尚且つ硬度が高い特徴があるため、ボルトナットの締め付けの摩擦等にも耐久性を持ち、優れたメッキ処理方となっております。
更に、トップコートにAXLE KIT PREMIEREにも使用しているブラックメタリックを塗装。ホイールの隙間からチラリと見えるアイテムは、ドレスアップ要素も取り入れたブラケットとなっています。 |
MADE
鉄、ステンレス、アルミ などの金属加工を得意とするジェーラインは、リアアクスルの加工をはじめとする、LINEUP商品は自社で加工、製造を行っています。このストロークアップブラケットも、そのノウハウを活かし設計から製造まですべて自社で行っており、安全性はもちろん、機能性やデザイン性にこだわったアイテムとなっております。
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ZVW50プリウスの装着例 |
ALPHARD / VELLFIRE
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AGH40W・AGH45W TAH40W・TAH45W AAHH40W・AAHH45W GGH30W・AGH30W GGH35W・AGH35W AYH30W |
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価格 ¥46,000-(税別) | |||
※19インチ以下のホイールの装着は不可となります。 | |||
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PRIUS / PRIUS PHV / C-HR / COROLLA SPORT
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ZVW50・ZVW51 ZVW55・ZVW52 ZVW60・ZVW65 MXWH60・MXWH65 ZYX10・ZYX11・NGX50 ZWE211H・ZWE213H・ZWE219H NRE210H・NRE214H・MZEA12H |
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価格 ¥46,000-(税別) | |||
※17インチ以下のホイールの装着は不可となります。 | |||
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HARRIER
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MXUA80・AXUH80 MXUA85・AXUH85 AXUP85 |
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価格 ¥49,000-(税別) | |||
※19インチ以下のホイールの装着は不可となりす。 | |||
装着イメージはこちら。 | |||
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