J-LINE



J-LINE ストロークアップブラケット
 
 

REAR STROKE UP BRACKET


 
リアストロークアップブラケットは、車高調やエアサスなどで車高を下げた時に、ストローク量がない状態になる事があります。そうすると走行時に突き上げが感が出たり、ポンポン跳ねるような乗り心地になります。それは、ストローク量が少なくなりバンプタッチやアームロックといったことが起き、それが乗り心地悪化の原因となります。そこで、スプリングやエアバックが乗るサスペンションアームとナックルアームの間にストロークアップブラケットを噛ませることでサスペンションアームが下がりストローク量が増えるという仕組みとなります。バンプタッチやアームロックの解消に効果的。又、より低車高を実現するアイテムとしても最適です。
 
独自性・特性
当商品ラインナップ車輌の、サスペンションアームとナックルアーム接合部の位置変えは、トー角の狂いが生じキャンバー角度は可変しない上、"トー調整不可" の原因となります。
J-LINEストロークアップブラケットは、取付穴が長穴であったり、スライド調整式などにはなっておりません。サスペンションアーム、ナックルアームの取付穴は、純正の位置関係を維持しており、装着後のトー調整(純正カム式調整)も問題無く行う事ができ、直進安定性を確保できるようになっております。
         ジェーライン  ストロークアップブラケット



 
ジェーライン ストロークアップブラケット    メッキ表面処理
 
足回りのパーツは、錆るという欠点や、ボルトの強い締め付けや大きな負荷がかかる部分となる為、ブラケット本体の表面処理は硬度の高い処理法が必要となります。そこで、このブラケットの表面処理には無電解ニッケルメッキを採用。このメッキは複雑な形状にも均一に処理することができ、形状や寸法、精度を維持し、尚且つ硬度が高い特徴があるため、ボルトナットの締め付けの摩擦等にも耐久性を持ち、優れたメッキ処理方となっております。
更に、トップコートにAXLE KIT PREMIEREにも使用しているブラックメタリックを塗装。ホイールの隙間からチラリと見えるアイテムは、ドレスアップ要素も取り入れたブラケットとなっています。
 




 
 

MADE


 
鉄、ステンレス、アルミ などの金属加工を得意とするジェーラインは、リアアクスルの加工をはじめとする、LINEUP商品は自社で加工、製造を行っています。このストロークアップブラケットも、そのノウハウを活かし設計から製造まですべて自社で行っており、安全性はもちろん、機能性やデザイン性にこだわったアイテムとなっております。
         ジェーライン
MADE IN JAPAN



 
ZVW50プリウスの装着例
ジェーライン プリウス


 







 
ALPHARD / VELLFIRE

アルファード ストロークアップブラケット       


AGH40W・AGH45W
TAH40W・TAH45W
AAHH40W・AAHH45W

GGH30W・AGH30W
GGH35W・AGH35W
AYH30W

 
     
  価格 ¥46,000-(税別)
※19インチ以下のホイールの装着は不可となります。




 
PRIUS / PRIUS  PHV / C-HR / COROLLA SPORT

プリウス ストロークアップブラケット     

ZVW50・ZVW51
ZVW55・ZVW52


ZVW60・ZVW65
MXWH60・MXWH65


ZYX10・ZYX11・NGX50


ZWE211H・ZWE213H・ZWE219H
NRE210H・NRE214H・MZEA12H

 
   
価格 ¥46,000-(税別)
※17インチ以下のホイールの装着は不可となります。




 
HARRIER

ハリアー ストロークアップブラケット   
      


MXUA80・AXUH80
MXUA85・AXUH85
AXUP85





 
    
  価格 ¥49,000-(税別)
※19インチ以下のホイールの装着は不可となりす。
装着イメージはこちら。 

 




 
J-DESIGN
株式会社 ジェーライン
〒985-0845 宮城県多賀城市町前1丁目1-13
TEL 022-367-7534  FAX 022-367-7535

Copyright (C) 2017 J-LINE. All Rights Reserved.

Back to Top