UNLOCK UPPER ARM アンロックアッパーアーム |
■低車高によるアッパーアームとフレームとのロック(接触)を解消し、ホイールツラのオフセットを5タイプより選択ができます。
●OFFSET選択:0㎜/-5㎜/-10㎜/-15㎜/-20㎜ ※OFF SET選択の数値は、21インチ測定でホイールとフェンダーがツラの高さ位置で中に入る数値になります。 価格 ¥65,000-(税別) |
|||
改造申請 ¥19,000-(税別)構造変更可能 |
REAR STROKE UP BRACKET リア ストロークアップブラケット |
|||
■サスペンションアームとナックルの間にかませアーム位置を下げ、フレームとの接触を解消し、ストローク量を増やすことにより更なるLow Downに‼
※19インチ以下のホイールの装着は不可となります。
価格 ¥46,000-(税別) |
|||
詳しくはこちら |
UNLOCK SWING ARM アンロックスウィングアーム |
|||
■低車高によるスウィングアームと燃料パイプとの干渉を回避する。
価格 ¥44,000-(税別) |
|||
REAR SB SUSPENSION ARM リア SBサスペンションアーム |
|||
■低車高にするとバンプタッチ状態になり、通常バンプラバーをカットする等の対策をしますが、バンプラバーをカットするとフルバンプ時衝撃(突き上げ感)が強くなります。リアSBサスペンションアームを装着することによりバンプラバーをカットせずにストロークUPと乗り心地の向上に‼
■エアサスの場合は、エアバックの固定部分になるのでエアバックで下げ止まっている車高が更なるLow Downに繫がります。 価格 ¥74,000-(税別) |
|||
詳しくはこちら |
REAR SHORT STABILIZER LINK リア ショートスタビリンク |
|||
■アンロックシステム装着により、純正スタビリンクではフロアを突き上げてしまします。ショート化する事により突き上げを解消します。
価格 ¥19,000-(税別)
|
|||
CENTER POSITION LOWER ARM センターポジションロアアーム |
長さを3タイプより選択ができます。 ●0㎜ロング / 10㎜ロング / 15㎜ロング 価格 ¥105,000-(税別) |
|||
改造申請 ¥19,000-(税別)構造変更可能
|
FRONT CAMBER BOLT
|
■フロントショックとナックルの固定ボルト1本を交換し、キャンバーを付けるアイテム。 レギュラータイプと鬼キャンタイプの2タイプから選べます。 |
CAMBER BOLT-PRO CB16WR-S (レギュラータイプ) ■キャンバー角は、車高や装着ショックによって異なります。 約2°~3°位 価格 ¥4,100-(税別) |
CAMBER BOLT-PRO CB16WO-S (鬼キャンタイプ) ■キャンバー角は、車高や装着ショックによって異なります。 約3°~4°位 価格 ¥5,000-(税別) |
|
詳しくはこちら |
REAR CAMBER BOLT リア キャンバーボルト |
|||
■リアアッパーアームとリアナックルを固定しているボルトを交換。
「もうチョット入れたい」という時に最高です。 キャンバーボルト装着後 ホイールトップ:約5㎜入り、 キャンバー角:約+1° 価格 ¥6,300-(税別) |
|||
詳しくはこちら |
HEAD LIGHT LEVEL ADJUSTER ヘッドライト レベルアジャスター |
|||
■ヘッドライト オートレベリング機能で、ローダウン時にヘ ッドライトの光軸が下がる為、適正位置に調整できるアイ テムです。 価格 ¥4,200-(税別) |
|||
詳しくはこちら |
AIRCON PIPE POSITION UP KIT エアコンパイプ位置上げキット |
|||
■右リアフェンダー内(タイヤ上部)に位置するエアコンの
配管とタイヤとの緩衝を防止する為パイプ位置を上げ、タ イヤとのクリアランスを確保する。 価格 ¥28,000-(税別) |
|||
|
■ご注文方法■ |
商品のご注文は、メール/お電話/FAXにてお受けしておりす。 |
メールでのご注文 : こちらをクリック |
お電話でのご注文 : 022-367-7534 |
FAXでのご注文 : 022-367-7535 |
■お支払い方法■ |
銀行振込 ・ 商品代引き(e-コレクト) |
■発送方法■ |
佐川急便 |
Copyright (C) 2017 J-LINE. All Rights Reserved.
Back to Top