![]() |
UNLOCK UPPER ARM-ADJUST アンロックアッパーアーム-アジャスト |
||
■低車高によるアッパーアームとフレームとの干渉を回避
し、さらにカム式調整でキャンバー角を調整。 価格 ¥95,000-(税別) |
|||
詳しくはこちら |
![]() |
REAR STROKE UP BRACKET リアストロークアップブラケット |
||
■サスペンションアームとナックルの間にかませアーム位置
を下げ、フレームとの接触を解消し、ストローク量を増や すことにより更なるLow Downに‼
※17インチ以下のホイールはホイール内側干渉のため装着不可。
価格 ¥46,000-(税別) |
|||
詳しくはこちら |
REAR SHOCK CP MOUNT
|
低車高になると、リアショックとアッパーアームが干渉しロック状態になる場合があります。このシーピーマウントは、リアショックの上部を前方に倒し、ショックとアームの干渉回避に効果的。さらに、マウントを小さくし、内側にインセットしてあるため、太いホイールを履いた時、リアショックや純正マウントとホイールとの干渉を回避します。 |
![]() |
![]() |
|
REAR SHOCK CP MOUNT(LG) リアショックシーピーマウント (ロングタイプ用) シャフト固定ネジ部:60㎜~90㎜のショック用 価格 ¥45,000-(税別) |
REAR SHOCK CP MOUNT(ST) リアショックシーピーマウント (ショートタイプ用) シャフト固定ネジ部:30㎜~60㎜のショック用 価格 ¥49,000-(税別) |
|
詳しくはこちら |
![]() |
HEAD LIGHT LEVEL ADJUSTER ヘッドライト レベルアジャスター |
||
■ヘッドライト オートレベリング機能で、ローダウン時にヘ
ッドライトの光軸が下がる為、適正位置に調整できるアイ テムです。 価格 ¥4,200-(税別) |
|||
詳しくはこちら |
FRONT CAMBER BOLT
|
■フロントショックとナックルの固定ボルト1本を交換し、キャンバーを付けるアイテム。 レギュラータイプと鬼キャンタイプの2タイプから選べます。 |
![]() |
![]() |
|
CAMBER BOLT-PRO CB16WR-S (レギュラータイプ) ■キャンバー角は、車高や装着ショックによって異なります。 約2°~3°位 価格 ¥4,100-(税別) |
CAMBER BOLT-PRO CB16WO-S (鬼キャンタイプ) ■キャンバー角は、車高や装着ショックによって異なります。 約3°~4°位 価格 ¥5,000-(税別) |
|
詳しくはこちら |
![]() |
CENTER POSITION LOWER ARM センターポジションロアアーム |
||
価格 ¥98,000-(税別) |
|||
詳しくはこちら |
Copyright (C) 2017 J-LINE. All Rights Reserved.
Back to Top